まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「えびぞりヘアー」にリフォーム♪


こんにちは♪♪♪ まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


久~~~~~しぶりに、やっと美容院に行ってきました。((((^_^;)

川口の由利組合病院向かい美容室「Vol-fee(ボルフェ)」さんへ!



私のオーダーは、いつも通り

(´ε`)… 私

「まかせますので、似合う髪にしてくださ~い。」
 


(^v^)V ボルフェさん
「わかりました!エビぞりヘアーにしましょう」




ということで ↓ ↓ 施工前はこちら ↓ ↓のび放題です。

「えびぞりヘアー」にリフォーム♪_c0248067_12372864.jpg

てっとり早く、施工後で~す!!!
↓↓↓↓↓

(あら、私の髪うすぃ~~ケド・・・これは、仕方ないな((((^_^;))
「えびぞりヘアー」にリフォーム♪_c0248067_13040582.jpg
「エビぞりへあ~」になったかどうかは別にして~~!!





ボルフェさんのパーマは、クリープパーマといって「髪が痛まない」んです。

だから、「白髪染め」が必要な私の髪も、

仕上がりは、つるん、つるん~ですよ~♪♪♪

(ず~~~と、そのまんま続くんです!!!)


市販の「白髪染め」の、がっさがさを経験しているだけに・・・

もう、あんな嫌な思いはしたくない!!!って感じです。



シャンプーも、超~気持ちいいです。以前から、お仕事が丁寧で

気持ちよくって、楽しみにしていたシャンプーでしたが、今回は、

NEWフェースの男性スタッフが担当してくれました。



「東京仕込み・THE ごっとハンドマッサージ」

思わず


「あっつつつ・・・・・」と、


ピンク色の 声をもらしてしまいました。




春だけに・・・・!? オススメです。p(*^ε^*)q







そうそう、ボルフェさんは、店舗もステキです。

隠れ家的で・・・・・とっても 癒されちゃいますぅ・・・・・・














あっつ!まるぜんでやらせてもらったのか・・・・

(*˘︶˘*).。.:*♡ 




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-04-17 08:00 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備