ご縁むすび(´ε`)



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。



先日、嬉しいお客様がありました。

じゃ~~ん。この某 一流メーカーの大物社員 ご夫婦&Babyちゃんです。
c0248067_10000938.jpg
ナント、この方達は、出会うはずのなかった方々・・・・・。

だって、ご主人は「仙台営業所」そして、奥様は「東京営業所」。

たまたま「まるぜん」でイベントを計画した折、

運命の赤い糸に、しゅるしゅる~~と たぐり寄せられた!?お二人・・・・。


この度、ご主人が仙台から神奈川に転勤になるということで、

Babyちゃんも一緒に、ご挨拶に 来てくださいました。 (=^▽^=) 


Babyちゃん、最初は、かな~り ご機嫌ナナメ・・・・でした。

でも~~~~~~。YKK-ap窓ショップのマスコットキャラクター

の「マドレーヌちゃん」を 渡してみた所!!はい、この通り~!!

c0248067_10145565.jpg
や~~~~ぱりね~~~~~。((((^_^;) 

パパとママの会社のマスコットだもん。



c0248067_10192275.jpg

どうぞ、これからも ご夫婦仲良く、がんばって下さいね。

また、お会いできる日を 楽しみにしていま~~~す!




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-04-03 14:04 | 日々のこと | Comments(0)  

<< リクシルリフォームフェアへGO! いちばんのり >>