まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おじいちゃん長生きしてね

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。

昨日は、まるぜんの会長(うちのおじいちゃん)のお誕生会をやりました。

ご覧下さい。と~ても嬉しそうな 笑顔がいっぱいでした。

おじいちゃんのお隣にいるのは、「ひ孫ちゃん」です。

おじいちゃん長生きしてね_c0248067_10205521.jpg

兄弟、子供、孫、ひ孫に囲まれて・・・にぎやかで、楽しい雰囲気でした。

「おじいちゃん、長生きしてね!!」

とてもよい会になりました。



感謝です。  (*˘︶˘*).。.:*♡

お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください


by maruzenjuutaku | 2017-03-27 10:25 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備