まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春がき~た♪



おはようございます。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


昨日は、夫が福島にでかけていたので、息子と二人でお墓参りをしました。



実は、以前・・・・・、たった1回だけ、お墓参りをさぼった事があるんです。

(子供達が、私のかわりに行ってくれてるし・・・・大丈夫、大丈夫ってね)



そしたら、その日の夜の夢に、

亡くなった じいちゃんが、ばっちりでてきて!!!!!((((^_^;)

げっつ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱり、お墓参りさぼっちゃだめだ!!!


と、低レベルの悟りをした私なのでした・・・・・

それからは、絶対 お墓参りを欠かすことが なくなりました。(^w^)



外にでたら、ばんけ(ふきのとう)が 顔をだしていました。


風景は枯れ枯れでも・・・・・

もう、春がくるんだなあ・・・・・などと思っていたら、


三重の友達が、フェースブックでこんな画像を アップしてました。↓ ↓ ↓

春がき~た♪_c0248067_09203382.jpg
ニッポンって、広いんだなあ~~。つくづく感じちゃった。(゚□゚*)

まあ、気長に、花が咲き乱れ、山菜てんこもりの春をまちましょう~~~。

たのしみ~~~~。

春がき~た♪_c0248067_09232805.jpg
春がき~た♪_c0248067_09241972.jpg


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-03-21 09:24 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備