まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カクスでポタリング

実はわたし、去年から自転車に乗っています。
カクスでポタリング_c0248067_1043618.jpg

ガンガン変わっていく体型と、運動不足解消に為に!!とは思うのですが
これがまた自分に言い訳ばかりしてなかなか続かないのです。

そんな私もたまには遠出して自転車を乗り回します。
田沢湖や雄和など景色のいいところをめぐってすっごく気分はいいのですが
どうしても車道を走ることになります。でも、、、まだヘルメット買ってないんですよね。
カクスでポタリング_c0248067_10433880.jpg

カクスでポタリング_c0248067_1044451.jpg

カクスでポタリング_c0248067_10442479.jpg

よく見る前後がひゅっと尖った攻撃的な形がどうしても苦手で被りたくない。。。


で見つけたのが帽子の上にかぶるヘッドギア ”カスク”という商品。
コンパクトに折りたためて通気性もよくおっしゃれー!
形状上ヘルメットほどの強度はありませんが被らないよりはずーっと安全!
沈静化していたポタリング熱もしっかり上げてくれます♪♪
カクスでポタリング_c0248067_10461481.jpg

カクスでポタリング_c0248067_10463693.jpg

TVで見た火野正平さんは花柄カスクを被っていました。
う~ん。おじさまの花柄って素敵☆


ということで検討し始めてもう7ヶ月。
気候も春めいてきたことだし、今度こそカスクを被ってポタリングへ!!!




桜満開の雄物川の堤防を走ってみたい あさおか でした。







お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-03-23 13:58 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備