まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またもや吹雪の日に

先週の土曜日は、真冬に逆戻りした天気でしたね。


夜、車庫入れをする直前に たまたま携帯電話を見ると...

「車で猫ひかねように気を付けれよ」

「車しまう時ね」

と次男からLINEメッセージが届いていました。

猫ーーーっ!?

何?何?車庫に猫がいるってこと?

気になるので、車庫入れをしないで家に入りました。


日中、車庫に迷い猫がいて、外は吹雪なのでそのまま車庫においた

とのことでした。

その猫と言うのが...

またもや吹雪の日に_c0248067_10305226.jpg


我が家の飼い猫の“ふぶき”ではありません!!

よりによって、またしても吹雪の日に黒猫の

迷い猫
です。

まだ小さいので、去年生まれた猫だと思います。

メス猫です。

ふぶきとは真逆で、とても人なつっこいですよ。

長ーいしっぽなのですが、かわいそうなことにケガをしていて、

ケガをしている部分から先までが ダラ~ンとしています。

かなりひもじい生活をしてきたのか、やせて 背中と腰の骨がゴツゴツと

出ているので、とりあえず今は、栄養をとって元気になって欲しいなあと

思っています。


迷い猫を飼って下さる方
募集中です!!




W.Yamamoto















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-02-24 09:00 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備