まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

注目スポット

今日はまるぜんの注目スポットをご紹介☆




☆その1☆
 年に一度、売り出しの日限定で出現する「まるぜんの湯」
注目スポット_c0248067_1416819.jpg

 高効率給湯器 エコフィール の実演という名目で、年に一度の大イベント
 春の大売出し を支えてくれる社員のオアシスです。
 昨年は当日エコフィールが故障してしまい、まぼろしの湯となったのですが、
 どうやら今年は復活するようです♪♪




☆その2☆
 先日の帰り際、偶然サッシセンター前に数時間だけ現れた ゴジラ雪!!
       **加工なし!そのままの写真ですよー**
注目スポット_c0248067_14171686.jpg

注目スポット_c0248067_14173121.jpg

 男鹿のゴジラ岩に似てる!!!と思ってイキオイで写真を撮ってしまった。。。
 よーく比べるとそうでもないけど、ぱっと見の印象はそっくりでしょ?
 残念ながら夕日ではなく裏のイオンスーパーセンターの光ですが
 ちょっと楽しい気分で帰路につきました。




☆その3☆
 いつもがんばっている社員を癒してくれるマドレーヌとサクちゃん。
注目スポット_c0248067_14191269.jpg

 今年もマフラーと帽子でぬくぬくです。
 時々コーヒーやお菓子のお供え物をされている様子。
 わんこだけじゃない!私達だってタカハシさんの安産を願っているよ!!
 と言っています。




3月のセール
ゴジラ雪は消滅していますが、ぜひまるぜんの湯と招き猫たちに会いに来てください。






今日も楽しくお仕事できそう!! あさおかでした。









お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2017-02-23 17:31 | ショールームだより | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備