捨てたくないけど(キッチンリフォーム編)

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


ショップには、毎日の様に お住まいの「悩み」をお持ちの方が

いらして下さいますが・・・・・・こんな つ・ぶ・や・き がありました。


「食器棚・・・捨てるのはもったいない・・・」

c0248067_9175826.jpg

こちらのお宅の場合は、おばあちゃんの時代から受け継がれたものでした。

たしかに、、使えないわけではないし・・・・・

不要なものを整理すれば、すっきりする感じはする・・・・・



悩みに悩んで・・・・・こうなりました!!

ジャーン ↓ ↓

c0248067_924245.jpg

扉をひらくと、天井まで しっかり収納できます (((o(*゚▽゚*)o)))♡
c0248067_9252340.jpg



食器棚を中心に見た全体像はこちら・・・・(^w^) ナチュラルなキッチンに。
食器棚・・・・・やっぱり、「捨てて正解」だったご様子でした。
c0248067_9284667.jpg

リフォームしたら、何だかやる気がわいてきたよ・・・・・。(笑顔です)))
そんな、嬉しい ご感想を頂きました。
c0248067_9262423.jpg


ちなみに、まるぜんは、「捨てない」をご選択された場合でも、色々な工夫をして

できる範囲内で、ステキリフォームを実現します!!


ありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2017-01-31 09:34 | 施工例 | Comments(0)  

<< みずたまり さとうハートクリニックさんへ・... >>