まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年買ったもの

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


いよいよ2016年も 終りますね・・・・・


今日は、今年、私が買ったものを ご紹介しちゃいま~~す。(^w^)


① 無水鍋 (アイリスオーヤマ製) 

 本当は、ル・クレーゼのホーロー鍋が欲しかったのですが、
やっぱり「私にはぜいたく!」((((^_^;) と、断念し・・・・・・
こっちの浅型無水鍋を買ったんです.(¥7.000位でした) ちなみにガスで使ってます。
今年買ったもの_c0248067_10271210.jpg




が、あまりの良さに・・・・・ ガマンができず、


 翌月には、なんだ~かんだ~と、自分に理由づけをして!

 中型(深型)を、購入!!!!!! (5.000円弱位)

    ↓   ↓   ↓

今年買ったもの_c0248067_9552331.jpg

ここが蒸気を逃がしたり、閉じ込めたりするつまみ (^v^)V
今年買ったもの_c0248067_9555912.jpg

もちろん、テフロン加工になっているから、油は極少々でもこびりつきません。
今年買ったもの_c0248067_9561864.jpg

無水鍋は、IH無料講習会などで、業者が来て鍋を売るシステムがあり、
普通に3~5万円位もしますが、これで、全~然、いけちゃいます!!!



 この鍋で、我が家の 料理が 劇的に 変わりましたょ!!!!!

 「ゆでる」「煮る」の時間が、半分以下になり、

 しかも、素材の味が 生きている!!! (*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…


じゃがいもなんて、ほ~く、ほくです。すんごい美味しくなりました。

大学ポテトも、この鍋 ひとつです。(*˘︶˘*).。.:*♡


でもな~。 おいしくて、おいしくて、・・・・・・・




何だか、身体が ひとまわり、でっかくなった感じがするのよね・・・・

((((^_^;)













お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-12-27 10:17 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備