カサカサ注意


冬になると悩まされること。それは乾燥です。


まるぜんの冬の風物詩が今年も・・・

大先輩めがねのKさんの席からカサカサカサッという乾いた音
(荒れた手にユースキンを刷り込ませている)が聞こえてきました。

これを聞くと、もうそんな季節か~!と思います。

どうやら今年はヒビケアにしたらしい。



ちなみにわたしは手や足の皮がベロベロにむけて、ぱっくり割れるのですが
皮がむけてきたらケラチナミンをぬっています。

硬い皮膚が柔らかくなり、治りがだんぜん早いです。指先のささくれにもイイですよ



手荒れはケラチナミンがおすすめですが、お肌や髪の日常的なカピカピ乾燥には、

コロナナノリフレがおすすめです!
(以前のご紹介 →http://maruzenju.exblog.jp/19612745/

c0248067_15214964.jpg

タンクに水を入れてつかう、加湿器のようなもので
もちろん部屋の加湿や空気清浄としての効果もあるようですが、

とにかく美容家電として秀悦。

粒がナノレベルに小さいため、直接お肌や髪の奥の方に浸透していきます。
粒が細かすぎて、吹き出し口に手をかざしても濡れないんですよ!

c0248067_15154372.jpg

今年の9月ごろカゼでのどの痛みを感じて以来、毎晩寝るときにつけています。

おかげか今年はまだ顔がカピカピしません!むしろ少しもっちりな気がします♪
そして本当に髪の毛もパサパサしないのです(о´∀`о)

c0248067_15161724.jpg

ナノリフレをつけて2m以内にいるだけでいいので、とってもお手軽。

c0248067_15185434.jpg

わたしもこの写真のように枕元に置いています。

ただ寝ているだけでたっぷり保湿できるので、
毎日美容にかける時間がない方、スキンケアが面倒なずぼらさんにも、超おすすめです!




☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-12-14 09:24 | こんなモノも売ってます | Comments(0)  

<< 冬のおやつ 社名ネタ「クリナップ」さん >>