社員旅行つづき

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。

昨日のつづき・・・・・ 
みんなのフリータイム★★ 

ディナーはこのお店。

私は、社長とふたりで行動デス。 
(いつも一緒の なかよし!?です) <(^ー^ι)


このお店、リーズナブルにフレンチを楽しめるお店なんですよ~。
ワンプレートが1000円程度でたのしめます。ワンプレートを二人で食べると、ちょうどいい感じですよ~。
c0248067_1452082.jpg

こちらは前菜・・・・・う~ん、まろやかぁ~
c0248067_14522822.jpg

こちらは、野菜のプレート。みたこともない様な根菜類がたくさ~ん。
ご献上品のごぼうが、お皿から・・・・はみでています!!香ばしくて超おいし~です。
c0248067_14524625.jpg

こちらは、フォアグラ・・・・・ やわらか~い(*˘︶˘*).。.:*♡
c0248067_14532426.jpg

メインデッシュ・・・・・ お酒がすすみます。
c0248067_14534673.jpg


ほろ酔い気分で、二件目・・・・。こちらは宇崎&阿木曜子さんのお店。
毎日、コンサートをやっています。この日は、フルートとピアノのコンサートでした。
(本当は、フラメンコが見たかったんだけど・・・・・<(^ー^ι)とってもステキでした。
c0248067_14542225.jpg

やさしい音色を耳に残しつつ・・・・赤坂の街を おさんぽして帰りましたよ。

~~みんなは、どんな時間を過ごしているのかなあ・・・と気にしつつ~~~




翌日は、早起きして!!!!お散歩。ホテルから、国会議事堂へ・・・
警備の方達・・・・沢山おられるんですね・・・・(知らなかった)))
c0248067_14571830.jpg

皇居のお堀・・・・ランナーがいっぱい・・・。(一緒に走ってみました・・・ちょっぴりね))
c0248067_1533386.jpg

都会の朝・・・・・空の色が・・・・秋田とちがうなあ ((((^_^;)
c0248067_1541242.jpg

どんどん歩いて~日比谷公園~公会堂~帝国ホテル
c0248067_155677.jpg

ちょっと小休止。帝国ホテルのおトイレ・・・<(^ー^ι)和風で洋風で・・・・ステキ。
c0248067_1562563.jpg

ホテルに戻り、遅めの朝食・・・・。((2時間も、おさんぽしてた・・・・!!)
まるぜんのみんなはこれから其々散策へ!
みんなどこに遊びにいくのかなあ・・・・・・楽しんできてね~~~と祈りつつ。

湯島天神へ・・・・学問の神様です。この日は七五三参りの 子供でいっぱいでした。
c0248067_1573326.jpg

国の重要文化財、旧岩崎邸を見学・・・・・((ジョサイア・コンドル設計))
c0248067_158051.jpg

内部写真がとれず残念~~~!!!素晴らしい建物でした。ゆっくりと堪能・・・・。
休憩タイムは、岩崎邸内 「和館」にて・・・・。お抹茶と和菓子。
c0248067_1583889.jpg

しらたまぜんざいもおいしそう~~でした。(社長がいただきました>>>
c0248067_1585434.jpg

「和館」は書院造りを基調としています。天井板が一枚板で13mも(゚△゚)//あるんです。
「洋館」「和館」他、庭園・・・・素晴らしかったです。必見の価値がありますね・・・・。
c0248067_15102997.jpg

すぐ横に「近代建築博物館」では、建築!!!が目で見れました。内部撮影禁止なのよ~
c0248067_15104731.jpg



ここから、娘と合流~~~。上野の うなぎやさんに・・・・。おいひくって・・おいひくって・・
c0248067_15131513.jpg

不忍池を通って・・・・、最後はここにお立ち寄りしました。
上野駅構内になる もと「貴賓室」だった場所・・・・。今は、お食事と喫茶が楽しめます。
c0248067_15112190.jpg

Tea time が優雅でした。((行ってみてよかった~))
c0248067_15115099.jpg

モンブランです。<田舎のモンブランとち・が・う!((((^_^;)
c0248067_15153817.jpg




ふ~~~。((長くてごめんなさい)) ご静聴ありがとうございました。<(_ _)>


社員旅行・・・・仕事からも、家庭からも離れて「いつもとちがう日」を過ごさせて頂きました。


また、今日からそれぞれが、一生懸命、「与えて頂いたお仕事」 をがんばって参ります。

どうぞ、よろしく お願い致します。



感謝 (*˘︶˘*).。.:*♡




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-11-15 08:00 | おでかけしました | Comments(0)  

<< もうひとつの週末~イタリアン お陰様で社員旅行に行けました&... >>