まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

思いは募るばかり



秋の味覚ブドウの中でも、超高級品種、シャインマスカット。


巨峰くらい大粒で皮ごと食べられる、種がない、そのうえ糖度が20度前後もある!

でも、ひと房2000円前後する、とてもとても手が出ないぶどうです・・・


うっかり1度食べてしまって以来、その味がずーっと忘れられず、

スーパーで見かけるたびに値段を見ては、下唇をかみしめて我慢しています。


ほんとうに光輝いて見える。(JA秋田ふるさとさんのHPより)
c0248067_16234677.jpg

そんなある日、また地域振興局の売店からFAXで注文書が送られてきました。

そこにはシャインマスカット、1kg 2,200円 の文字が!!


これは安い!高いけど安い!

ひとりひと箱買う?それともシェアする?などと、またまるぜん女性陣で会議。
悩むこと3日・・・意を決して注文しました。


するとすかさず、もう予定販売数に達してしまいました~とのお返事が(+_+)

聞くと即日完売だったそう。甘かった!


残念すぎるーーー・・・無いとなるとますます食べたくなる。

夢に出そう・・・
こんなに恋い焦がれることになるとは。まったく罪なヤツ。



チャンスをつかむには悩んでいる時間はないということですね。

すばやく、正しい決断ができるようになりたいです。


とても勉強になりました。

もし次があったらもう絶対に逃さないぞーーー!





☆タカハシ☆






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2016-11-02 10:17 | 日々のこと | Comments(0)
<< あったか~い=気持ちい~ ぎんなん&かつ喜さんのお話 >>