まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

ぎんなん&かつ喜さんのお話






こんにちは。 まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


すっかり、秋ですね。

本荘の街中・・・・。街路樹がうつくしい~~(*˘︶˘*).。.:*♡ホレボレしちゃう。

いちょうの葉の黄色って・・目に「栄養」って感じがします。




いちょうと言えば、「銀杏」

臭いとかなんとかは抜きにして・・・

ぎんなんって、「脳」(認知症)ものすごく いいらしいです。




食べ方はカンタン!! (^w^)

茶封筒などに、数個いれて、電子レンジで40秒位、ばちばちやれば す~ぐ食べられます。

(ギンナンを金づちなどで、キズをつけてからね!)

うちでも、じいちゃん、ばあちゃんが、喜んで食べていま~す。

中ボケが、小ボケになる・・・と喜んでおります((((^_^;)





それでは、美味しい画像を・・・・・・

こちらは、皆しってる 「かつき」さん。
c0248067_9494318.jpg


この日は、カキフライを注文しました。で、で、でかい!!!!!!
1粒、10cmを超えています。ものすごい食べごたえ・・・・・・(●`ε´●)
カリッツ!ぶしゅ~~です。
c0248067_9503597.jpg


いつものことですが、「満足できるお店」ですね・・・・。


「かつき」さんには、私、小学校低学年の頃・・・・・・

まだ、カウンター席と小テーブルが2コ程の頃から 通っています。

中横町?にあった頃からですね・・・・・。


ほんと、変わらず 美味しいなあ~って思ってます。




















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2016-11-01 10:01 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル