まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ねこ友からの...

今月始め頃の朝、畑にいたおばあちゃんが

“ドンッ”という音を聞いて見に行くと、

飼い猫“ふぶき”の友達の“ミミ”が車にはねられていました。


ピクリとも動かなく「死んだ...」と思ったそうですが、

少しすると立ち上がり、ヨタヨタと我が家の前まで

歩いて行ったそうです。


この情報がおばあちゃんから入って 玄関に行くと、

顔から血を流したミミが いつものように座って

家の中を見ていました。


私が近付くとミミは、離れてしまいました。


その週末に飼い主さんから、手足は大丈夫で 口元と舌のケガで済んだ

との報告があって「良かった~」と家族みんなが ほっとしました。


そして次の週、家に帰るとこのようなものが届いていました。

ねこ友からの..._c0248067_1610360.jpg


ねこ友からの..._c0248067_16103845.jpg


ご丁寧に ありがとうございました。




W.Yamamoto








お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-10-28 09:00 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備