まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また行っちゃったうどん屋さん


以前の記事はこちらから 第1弾→☆彡第2弾→☆彡



初めて行って以来、その味の虜となってしまった、つるとんたん


飛行機で羽田空港を使用するときは、帰りの便の2時間前に空港に戻り、
国際線ターミナルでうどんを食べて帰る、というのが定番になりつつあります。


今回はこちら!

羽田空港店限定「和風酸辣湯のおうどん

また行っちゃったうどん屋さん_c0248067_1524591.jpg

酸っぱさと、辛さがちょーーうど良くて、本当においしかったです~
これまた、やみつきになりそう(´艸`*)

どうやっても写真じゃ伝わりにくいですが、どでかい器は何度見てもびっくり。
口をつけておつゆを飲んでいる人はさながら優勝力士かと思ってしまうほど。

また行っちゃったうどん屋さん_c0248067_15304548.jpg

↑お箸の長さがこんな端っこじゃないと足りません・・・
奥にちらっと見えるご飯茶碗の大きさで比較になるかしら・・・


カルボナーラのおうどん

また行っちゃったうどん屋さん_c0248067_153443.jpg

これ本当にカルボナーラです!素揚げのれんこんがまたイイ
クリーム系もいいですねぇ(´艸`*)


去年の写真も出てきました!

その時の羽田空港限定「ふんわりとろろ牛すきやきのおうどん
今回はメニューに載っていなかったのでメニューは変わるようです

また行っちゃったうどん屋さん_c0248067_1534271.jpg

とろろで中が何も見えません。とろろの下にすき焼きの具がたっぷり!(^^)!

また行っちゃったうどん屋さん_c0248067_154188.jpg

そして、やっぱりカレー系も!「カツカレーのおうどん

また行っちゃったうどん屋さん_c0248067_1544744.jpg

こちらはちょっと甘めのカレーうどんでした。


ちなみにこのお店、普通盛りから半玉ずつ3玉まで無料で増量できるのですが、
1玉でも満腹すぎて・・・3玉食べられる人がうらやましいです・・・


冷たいのや鍋焼きうどんなどもあり、メニュー制覇はとても無理そうですが
また何度でも行きたいうどん屋さんです(´艸`*)



☆タカハシ☆





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-10-20 09:54 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備