カフェでランチ!



久しぶりにカトルセゾンさんへランチに行ってきました♪


悩みに悩んで、ビーフシチュードリアを注文~。


チーズとろとろ、お肉ほろほろ、大正解(*´з`)

おいしくって大満足~(´艸`*)

c0248067_1495141.jpg

ケーキセットを食べるおなかの余裕がなかったので、おみやげにしました。

ショーケースにはおいしそうなタルトが並んでいます。
季節ごとに入れ替わるラインナップ。


そろそろ、安納芋やチョコレート、いちじくのタルトが登場するそうですよ。

えらんだのは、洋ナシのタルト。
これはずっしりとしていて食べごたえがある!おいしい(´艸`*)

c0248067_14125867.jpg

そして本当の名前はむずかしくて忘れちゃったのですが・・・
りんごとキャラメリゼのタルト。

朝一番の焼きたてあつあつが一番おいしいケーキということで、

家で食べるときはちょっとだけレンジであたためて食べるのがおすすめ!

と教えてくれたのでやってみました。

c0248067_14135053.jpg

やわらかくちょっとトロッとして最高でした~(´艸`*)


テレビ番組でやってきた渡辺直美ちゃんが食べた
「和牛のデミグラスオムライス」も気になる~・・・

c0248067_14155223.jpg

写真はお店のHPより。

やっぱり一番人気ですって。今度はこれ食べよう!




☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-10-06 10:08 | ごちそう日記 | Comments(0)  

<< その後のまるぜん農園 手づくり教室のご案内 >>