まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とと姉ちゃんがおわり・・




こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆おがさわらです。

連続テレビ小説・・・・・ 毎日、楽しみにみている私・・・・。


会社のイベントもおわり、『ほっ』としつつ、

夜、ひさしぶりに 「本屋さん」にいってみました。

ネットばかりの日々ですが、たまに行く本屋さんに・・・・ なんだかウキウキしちゃいました。


そこで、思わず手にとった本は、
とと姉ちゃんがおわり・・_c0248067_10204977.jpg

お~~~~これかぁ・・・ 「暮らしの手帖」 あっつ、とと姉ちゃん発見。
とと姉ちゃんがおわり・・_c0248067_10211931.jpg

お値段は、926円と、お高め・・・・・・。
う~~ん、確かに きちんと説明してますね・・・・。
広告欄がない分、全てのページ、読み応えがある感じですね・・・・。
(大きな広告写真に慣れているせいか、新鮮な印象ですね・・・・(^◇^))

お料理・・・・これなら、娘も上手にできるかも・・・って思っちゃった。
とと姉ちゃんがおわり・・_c0248067_1022097.jpg

こちらは、「購入の動機づけ」として 決定的になった「豚の角煮」です。
おいしそぉ~~~~(゚∀゚*)
とと姉ちゃんがおわり・・_c0248067_10222274.jpg

よ~し、秋は、「豚の角煮」をマスターするぞぉ!!!!!

と思う私なのでした~~。














お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-10-03 10:33 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備