まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

イベントやりまーす



今週末の10月1日と2日


リフォームの相談会をします~♪

c0248067_11544461.jpg


今までおうちの気になっていたこと、ちょっと聞いてみたかったこと、
この機会にゆっくり相談してみませんか??

店内展示品もマックス70%OFFと大幅値下げになっています!

c0248067_13104993.jpg

また、1日はMADOショップの「窓・玄関リフォーム相談会」も同時開催!
(東北のMADOショップ一斉にイベントの日となっています。)

c0248067_13151083.jpg

窓・玄関・カーポート・風除室などの冬に向けて気になるあれこれも
専門スタッフが丁寧にご説明させていただきます!

c0248067_13171999.jpg


当日は、
体験してみればきっと欲しくなる!ノーリツの最新ガスコンロの実演コーナーや、

お子様と一緒に楽しめるタイル工作など、

ご家族皆様が楽しめるイベントとなっております(^^)/



秋の農作業が忙しい時期かとは思いますが、

どうぞ皆様お誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいね^^




☆タカハシ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2016-09-29 10:40 | お知らせ | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

夏が来~れば思い出す~♪
at 2017-07-28 09:00
新しいトイレ
at 2017-07-27 10:08
うしのひ
at 2017-07-26 09:53
豪雨とボイラー“よ~いドン!”
at 2017-07-25 09:21
豪雨(Υ_Υ)
at 2017-07-24 22:21

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル