まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

敬老の日だから・・・・(^v^)


こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


昨日は 「敬老の日」でしたネ。

我が家では、早速 「国旗」をだして~~、((白地にあ~か~く~♪♪))



・・・・・ 外にでると、由利工業高校の生徒さん達が、

めちゃめちゃ気持ちのいい挨拶をしてくれて・・・・・・

おはようございま~す(^v^)って。

((先生のご指導のたまものか、家庭がいいのか・・・。私もガンバロウ!))




我が家では、ちょっとささやかな 「お食事会」を、某レストランで行いました。


ちょっと前まで、「敬老の日」を祝おうとすると、

「まだ、としょりでね!!」

と、怒っていたのですが、いいかげん自覚されているようで、

素直に、喜んでくれています。 



こんな年齢になっても、会社に出勤しようとする私をつかまえて、

くび根っこをおさえられたかの様に

「まりこ、ちょっと、話ある!!ε=(♉ฺ。♉ฺ)」と、言われるので、

時には、「ちっ!」と思ってしまうのですが、

あれやこれやと、腹たてて叱られてながらも、やはり、親は、親・・・・・・。



できないなりにも、「親孝行」しなくちゃね・・・・・。

と思った1日でした。 (^w^)


若かりし頃の母の写真を発見したので、アップしちゃいます。<ミニスカ>>です!
c0248067_10404887.jpg











お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2016-09-20 10:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< お彼岸といえば これには 参った!? >>