まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

ワン子~♪



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。

うちのワン子~♪♪ です。
c0248067_1028375.jpg

時々、こんな目に遭います。
c0248067_1030494.jpg

お気の毒です。 (( 人間と同じなんですよね・・・・・)) ・・・・オノ動物病院さんにて・・・
飼い主に似ず、とっても、おとなしいよい子です。
c0248067_1032823.jpg


エコーでお腹を見て頂いた所、

「このままだと、あと1~2日の命です。覚悟して下さい・・・」と言われましたが、

今は、手術なしでお薬のみで無事回復した様子。 ((よかった、よかった)) (=。=)ふ~



手術をすると 「15万かかります」と 言われ、「イヌ保険」を考えました。

((((^_^;)








お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2016-09-12 10:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< ラインでごはん日記(^w^) 待ち猫 >>