井島食品さんの「母さん弁当」(゚◇゚)



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


今年は、我が家 「エアコンなし生活」を 続けておりますが、

(( 故障したままになっており、・・・・設備やなのに・・・・と思われるでしょうが、

会社が忙しいと、ついつい、家は、後回し ・・・・・・・ ((((^_^;)になるものです))



さすがに 体力を消耗しますね・・・・・・・・。 

当然、食事づくりも、嫌になるわけで・・・・・・・・。

相変わらず、大食いの 夫と息子たちには、暑さと 食欲は 反比例もせず・・・・・・・・・。


そこで 登場!!!! この お昼の お惣菜弁当~~~~¥390 です。
c0248067_8234335.jpg

c0248067_8241823.jpg


わざわざ買いにいくには、ちょっと遠いので、仕事のついでがある時に 立ち寄ります。

本荘の飛鳥大橋近くの 「井島食品」さんのお弁当や、お惣菜は、

"お母さんの手作り感" が 満載~~~なのです。



私は、現場で遅くなった時、「もう、ご飯つくれん~~」という時に、

立ち寄るのですが、ホントに、

救われるぅ~~~~~(*˘︶˘*).。.:*♡

私にとっては なくてはならない お店です。











お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-09-06 08:32 | ごちそう日記 | Comments(0)  

<< おとなのケーキ はなまるうどんへGO! >>