まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

かぶっちゃった(汗)



先週予告した、道の駅の帰りに立ち寄ったのは、カフェ・オウザンさんでした。

夏の間、土日祝日だけひっそりとオープンしている古民家カフェです。


そう!まさかの・・・月曜日のまりこさんと、丸かぶり!!!
まるぜん、羽後町ブームみたいです(笑)


しかも写真のアングルを見ると・・・席まで同じかも???

かぶっちゃった(汗)_c0248067_14454858.jpg

↑ゆっくりしていたら、お客さん誰もいなくなっちゃったの図


アイスカフェオレはなんと970円!!!(○゚ε゚○)
とても暑かったので、どうしても飲みたくて奮発。


どんな高級なコーヒーが出てくるんだと思ったら、こんな風にポットで出てきました。
アリスのお茶会みたい!

かぶっちゃった(汗)_c0248067_14464975.jpg

2段になっていて、上は牛乳、下がコーヒー。

かぶっちゃった(汗)_c0248067_14475024.jpg

写真ではわかりにくいですが、かなりの量です。
牛乳とまぜるとコップで軽く5杯以上はあったような・・・

かぶっちゃった(汗)_c0248067_14483040.jpg

お腹たぷたぷでとても無理・・・コップは1つだったけどシェアする用なのかしら?

正直・・・量も値段も半分でいい・・・と思ってしまいました。


おみやげには、東京の百貨店で行列ができるというクロワッサンラスクも購入(*´艸`)
こちらはサクサクでとってもおいしかったです~

かぶっちゃった(汗)_c0248067_14484763.jpg

道の駅では羽後町銘菓、若返りまんじゅうもちゃっかり買ってます。

かぶっちゃった(汗)_c0248067_1449447.jpg

本荘から車で1時間ほどの近場ですが、日常から離れてちょっとした旅行気分を味わえました♪




☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-08-31 09:29 | おでかけしました | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備