台風前の静けさ+




こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



昨日、会社からでた時に見た空・・・・・・。 うわ~絵本みたいな 雲だ(=^▽^=)
c0248067_8262561.jpg

自然って、すばらしい~~~ 人間がどう転んでも、つくり得ない現象だぁ・・・・・!
c0248067_8231731.jpg

こっちは、数日前、金浦の海岸で出会った 「ぜんぜん逃げないカモメ・・・」
「わたしのこと、撮ってぇ~~~」と、言っているかのごとく・・・・・・
c0248067_8273285.jpg


空を見上げると、本当に、今日の午後から 台風がくるの??って、感じですが、

準備が大切ですね!!!! <さっき、店の前のお花をよせました>>


それでは、何故か最後に 「なつかしい~~ドーナッツ」をご紹介(*˘︶˘*).。.:*♡
c0248067_8345498.jpg

昨日、はるみさんが買ってきてくれました~~~。

ヤマザキディリーさんにあったそうです。

う~~~~ん。もったりと、のどに はりつく感じ・・・・。

おなかにずっしりくるかんじ・・・。

たまらなく、なつかしいですね~~。 ご馳走様でした。(^w^)


ついでの・・・・ 今の空・・・・ そろそろ きそうです。(=。=)
c0248067_9475061.jpg







お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-08-30 08:42 | 日々のこと | Comments(0)  

<< かぶっちゃった(汗) 古民家カフェ~(^w^) >>