まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ソフト+バウムクーヘン



今日からまるぜん、全員そろっての通常営業スタートしております!
2016年後半もぜひよろしくお願いします!!


お盆休み中はいかがお過ごしでしたか?


わたしは・・・オリンピックでちょっと寝不足の毎日・・・

暑いのでほとんど家から出ず、ぐうたら過ごさせてもらいましたヾ(・ε・。)ォィォィ


オリンピック、連日熱戦が続いていますね!
もうすぐ終わっちゃうけど最後まで応援したいと思います~♪



そんな日々の中、買い物ついでにちょっと寄り道~。

西目の道の駅にあるハナマルシェさんでソフトクリームを(*´艸`)

ソフト+バウムクーヘン_c0248067_11241218.jpg

これは、以前もご紹介したバウムクーヘンの上にソフトがのっているものです。

今回は西目産のりんごをつかったリンゴソフトを選びました♪
さっぱりしていておいしかった~ (^^)

バウムクーヘンもソフトと合うんです。アイスと混ざり合って贅沢な味わいです。

りんごソフトはジャージーソフトと同様、50円アップですが、
ここでしか食べられない(?たぶん・・・)ので機会があればぜひ食べてみてください!




☆タカハシ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-08-18 11:30 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備