まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガラちゃん即死(x。x;)



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



数日前、ふつ~~に、会社の おトイレにはいった。

そして、ふつ~に、ズボンを 下げたところ・・・・ 

ぼっちゃっつ、と鈍い音が・・・・。



えっつ!携帯?!!!!(゚△゚)//


便器の中に 静かに沈んでいく姿がみえた・・・・・・・・



もちろん、すぐに 手をつっこんで 救いあげたけど・・・・・ 





チ~~ン・・・







「今までありがとう~~~<(_ _)>」 と、ガラちゃんに 御礼を言って

とうとう スマホに・・・・・・・。  




使えるか もんのすごく不安です。・・・・・ (不安を隠すために 星をつけてみました・・・・))))
ガラちゃん即死(x。x;)_c0248067_9274174.jpg


字、ちっちゃっ・・・・ (x。x;)


お盆休み、がんばる!!!!!!



スマホをもっている方々を、尊敬してしまう 私なのでした・・・・・・・・・・・。












お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-08-02 09:32 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備