まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年のまるぜん農園

元々、グリーンカーテンを作るために はじめた農園なのですが、
去年のゴーヤはあわれなものでした。

その後植えた野菜も、良く育たず...


これに懲りず、担当者は今年も野菜を植えました!!

今年のまるぜん農園_c0248067_9231499.jpg


グリーンカーテンの役割をまずまず果たしているかな!?

植えられているのは、里芋ピーマン、そして...とうもろこしじゃありませんよ、
ポップコーンです。

今年のまるぜん農園_c0248067_9244355.jpg


今年のまるぜん農園_c0248067_9251491.jpg


順調に育っているようですね。

里芋の下の方に生えてている 小さな芽一つ一つにも小さな里芋がつくそうです。
この芽は、数本残して取ってもいいそうです。

先週の初採りのピーマンです。

今年のまるぜん農園_c0248067_9254570.jpg


おいしそう~

秋には、芋煮会が期待できそうです




W.Yamamoto









お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-07-29 09:33 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備