まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏まつりいろいろ



ちびっこたちは夏休みに入り、週末ごとに色々な夏祭りが開かれるようになりましたね!


先週土曜日は、岩城の花火大会^^ちょこっと見にいってきました

夏まつりいろいろ_c0248067_9153532.jpg

花火って昔に比べていろんな色・形が増えてきましたよね~・・・


会場が海ならではの、横に上がる花火にびっくり。
浜で見ていた人たちは花火が降ってくるように感じたのではないかな~

夏まつりいろいろ_c0248067_9162261.jpg

人ごみが苦手なのですぐ帰ってきちゃったけど、夏祭りの雰囲気を味わえて楽しかったです♪




日曜日は、大門ウォーターパーク(名前初めて知った)でイベントが行われていたそうです。

ハムフライやソフトクリームなどご当地屋台もたくさんでていたそうですよ~

夏まつりいろいろ_c0248067_9202336.jpg

行った人に写真を送ってもらいました

水遊び~!!こどもたち気持ちよさそうですね(*˘︶˘* )



そして今週末はいよいよ本荘の花火大会!

お天気が心配ですが、きれいな花火が見れるといいですね (^^)




☆タカハシ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-07-28 09:30 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備