こんなプレゼント(¬ε¬*)♪



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ ☆ おがさわらです。


みなさん、友達や、兄弟、夫婦、両親 へのプレゼント・・・・・ どうされていますか~?

私は、いつも、いつも、頭を悩ませては、結局、「変」なものを買ってしまうタイプ・・・・・



仲のいい友達の結婚記念日・・・・・

どうにかして、「うわあ~~~Ω(*'〇^*)Ωオォ!!!」と

のけぞるような プレゼントがしたい!!!!!!!と、

いつもの悪いクセがでてきて・・・・・・



そして、ネットを見て思いついたのは!!!!




「そうだ!!!・・・・・・セ〇シーランジェリーにしちゃえ~~~~

(゚∀゚*) 絶対 ウケル~~!!!」






見てみると、あるわあるわ・・・・・ そして、安!!!





結果は、もちろん、大爆笑~~~~~q(*^O^*)p 

サプライズで、笑いをとるなら!!!!! いいですよ~~~~~。





*暑くて・・・・・・何を書いているのかわからなくなっています・・・・・。

会社のブログらしからぬ!? すみませ~~~ん。(現在31.0c) 




みなさん、熱中症に 注意しましょう~~~!!!!!!












お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-07-26 08:00 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 話題の水素水 屋根張替リフォーム♪ >>