まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

もももすももももものうち

くだものがおいしい季節になりましたね。

今、出回っているくだものの中で 私が一番好きなものはです。

子供たちも大好き053.gifです。

でも、買うとなると...んーーーっ高ーーーい!!


そこで、実家に行ってみました。

c0248067_9543751.jpg


なっていますね~食べごろ?

c0248067_955946.jpg


すもももたくさん!!


と言う訳で、大量のすももと桃を手に入れることができました。

c0248067_9583471.jpg


c0248067_95855100.jpg


c0248067_9593290.jpg


ネットに入れるとそれっぽく見えるでしょっ。


みずみずしくて、とっても甘~い!!

c0248067_100188.jpg


次男の感想 「んめ~~~」


“桃栗3年...”と言われていますので、桃好きは植えるしかないですね




W.Yamamoto













お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2016-07-22 10:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< 屋根張替リフォーム♪ 変わり果てた姿 >>