まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

便利!!クエン酸

自宅のユニットバスの床の汚れ何を使っても落ちなく、お手上げ状態でした。

掃除をしながら浴室内に貼られている説明書きを見ると. . .

便利!!クエン酸_c0248067_1082491.jpg


ちゃんと書いているでは ありませんか~

5年間見ずに過ごしてきました。

汚れ落としにクエン酸なのですね。

使用前

写真が暗く汚れ具合がよく見えなかったのですが、溝の部分が汚れていました。

使用後

便利!!クエン酸_c0248067_1092297.jpg


すっきりきれいになりました。

撮影部分とは別の 排水口のフタがやけに黒ずんでいたのですが、そこは劇的にきれいに
なりました。 (写真なし)


クエン酸の用途を見ると. . .

便利!!クエン酸_c0248067_1034311.jpg


すごい!すごい!いろいろ使えます。


早速、ポットの洗浄もやってみました。

使用前

  結構な状態でお見せするにはちょっと. . .

使用後
 
便利!!クエン酸_c0248067_1043416.jpg
  

  手洗いでは無理だった白いカッチカチの汚れツルンと落ちていてピッカピカです。

  ポット専用の洗浄剤をわざわざ買う必要はない ということですね。


万能選手のクエン酸に はまりそうです。




W.Yamamoto












お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-07-15 10:20 | お役立ちの豆知識 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備