まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

北欧はんこ教室~



先週土曜日、まるぜんの大売り出しと同時開催された消しゴムはんこ教室♪

今回は、
「北欧風はんこでアートフレームをつくる回」でした。

c0248067_883744.jpg

大盛況で午後の部まで開催されましたが
皆さんの作品を撮り忘れてしまいました、残念・・・

自分で好きなモチーフを持ち込んでもOKだったので、似顔絵はんこを作った方も!

c0248067_810212.jpg

できあがりに大満足。こちらはハンコをシールにして缶にペタリしました。

絵がムーミンのミーに見えなくもないけど。。。北欧風という事で!

実際、そっくりなんですよ(*´艸`)

c0248067_811490.jpg

参加した皆様とても楽しそうでした^^

来月も消しゴムはんこ教室、開催予定です!
夏休みなのでお子様のご参加もぜひ、お待ちしております♪



あしたは恒例の売り出しおいしい写真をおおくりします~!

おたのしみに(*˘︶˘* )



♪フリーショップより入荷情報です♪

c0248067_8163615.jpg


~7/9~     布小物     コットン・リリ さん

人気のエプロンやぷっくりポーチなどたくさん入荷です!
エプロンは人気の柄はすぐ売れてしまうのでお早めにどうぞ^^


~7/11~    消しゴムはんこ   チウゲトジャン さん

使い勝手のいい小さ目のハンコがたくさん入荷です!モチーフも面白いので見てみてくださいね


~7/12~   紙小物     platine   さん


オトクなハッピーセット(福袋)、人気の消しゴムはんこ、撮影から自ら行うステキなポストカードなど
たくさん入荷です!さわやかで暑中見舞いにもピッタリですよ^^


~7/13~   布小物   みみかちゃん  さん

ワイシャツ型ティッシュケースや着物生地を使ったポーチなどが入荷です!
どれも柄は1点ものなのでお好みのものはお早めにお求めください^^



手作り品いっぱいのフリーショップ、見るだけで楽しいので、ぜひ遊びに来てくださいね(*´∪`)




☆タカハシ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2016-07-13 09:04 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04
低カロと超高カロ麺
at 2017-06-19 09:24

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル