今が旬!!

1年中、ボイルされたじゅんさいは出回っていますが、生じゅんさい
食べるなら今!!です。

先週、「あ~生じゅんさいたべたいなぁ~」と子供と話していたら、私の声が届いたのか
おばあちゃんが生じゅんさいを買ってきてくれました。

買ってきたところは、森岳のじゅんさい館です。

行ったときは 買い求める人たちでにぎわっていて、摘み取ってくるのを待て
買わなければいけなかったそうです。

c0248067_105596.jpg


食感がたまらな~い!!

※これは生の状態ですが、私はお吸い物にしていただくのが好きです。




いよいよ、明日、あさっては

    “もんのすごいセール”です。

     朝8時~夜6時半


皆様のご来店を 社員一同お待ちしております。




W.Yamamoto













お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-07-08 10:09 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 大売出しで~~~~す♪ 今週末のお知らせ♪ >>