由利町DEラーメン




こんにちは。 まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



「はらへった~~~ガマンでぎね~~」

という一言で、矢島の帰り道、社長と、

由利町前郷の 「ラーメン横丁」さんで ラーメンランチ~

c0248067_1774029.jpg

ねぎ味噌らーめん。 ネギが いっぱ~~~い。(=^▽^=)
c0248067_1711367.jpg

もちあげま~~す。
c0248067_1781629.jpg

スープ、濃厚・・・・・。ニラの香りもたまらない・・・! 一口目から、 「うまい!!!」 です。





お店の 外観は こうです。・・・・・ 正直な所・・・・・若干 ひきます。
c0248067_1710224.jpg

でも、中に入ってみると、きちんとしているお店。 (厨房のステンレス ぴかぴか~でした)

昭和の風情と 情緒がありますよ・・・・ ホルモンも 食べてみたいな~~~♪
c0248067_17162268.jpg





ところで、 まるぜんは、社長に始まり・・・・・

「由利族」 (由利町出身および原住民をそう呼んでいる)に 

どんどん 侵食されています。 ((((^_^;)





かつては、「大内族」 が 会社の殆どを 占めていたのですが・・・・・





そのせいか ・・・・・・ 会社の中の 雰囲気が・・・・・ 多分、由利町の 香りがぷんぷん~

(●`ε´●)


今や 少数派の 大内族!!!!  旧本荘市民!!! 

金浦 ・ 西目族!!!! も 負けずに がんばりましょ====







お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-06-14 08:00 | ごちそう日記 | Comments(0)  

<< 手作り市場と手作り教室 誕生日だから・・・言おう! >>