誕生日だから・・・言おう!




こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。

私、きのう 誕生日でした。

歳を とるのは あまり、嬉しくはないけれど、

やっぱり、「おめでとう~~(=^▽^=)」と 言ってもらうのは うれしいもので・・・・






誕生日と言えば・・・・・・ 修学旅行でおなじみ・・・・・・




故人となられた 「薬師寺」の 元管長・高田好胤先生は、


「 自分の誕生日は 母の受難の日。

苦しみ あなたを 生んだ日なのだから



母に感謝する日」


と いわれていました。


そう思うと、自分の誕生日には改めて 母に感謝したいものです。






と、いうわけで・・・・・・。私も、 言いましたよ。

手をついて・・・・・

「かあさん、私を 生んでくれて ありがとう・・・・・」 って。





(*˘︶˘*).。.:*♡













お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-06-13 10:15 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 由利町DEラーメン 一番おいしいかも~ >>