まぼろしのミステリーツアー



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


実は・・・・・・・・・・・・・

先週土曜から、今日まで、まるぜんは、ミステリーツアー(社員旅行の予定)でした。



が!!!!!!!!

なんと・・・・・・ まぼろしに! (x_x;)


金曜、羽田で大韓航空機が 炎上した余波が・・・・・・・・・

うその様な、本当のはなし・・・・。


さあ、明朝出発!(=^▽^=)って、みんな帰宅後、たったの 30分後くらいの決定~。

担当者・・・・死にそうな声で、連絡をくれました。 (Υ_Υ)オロロ~ン



社員には、ラインで、中止のお知らせを しましたが、


「ま~た~また、冗談~冗談だべぇ」

と 信じない人も (そりゃあ、そうでしょう・・・・)




それにしても・・・・・ この大量の パイナップルケーキ。 (゚ ε゚ ;)~♪

c0248067_9124818.jpg

ミステリツアーの 行き先は、そう、 台湾 でした。




みなさ~~~ん。人生、何があるかわかりませんね~~~~~。

だけど、何事も!前向きに うけとめましょう!!



行っていたら、もしかして 何かの 事件にまきこまれていたかも・・・・・

それを、神様が、助けてくれたのかも・・・・・・・



うん、それは な~んて、有難いことでしょう・・・・・・

ありがとうございます ((((^_^;) ってね。





さあ、今日も お仕事 がんばりましょう~。











お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-05-30 09:32 | おでかけしました | Comments(0)  

<< お陰様で(^◇^) お知らせ >>