矢島「菜の花まつり」




こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。

日曜日、お仕事の帰り道、「菜の花まつり」・・・の看板に つられて、よってみました。

c0248067_911496.jpg

鳥海山が映えますね~~~。美しいですね~~~~。
c0248067_9123934.jpg

c0248067_9135562.jpg

案内板・・・・・・(結構沢山の企業が協賛されているのですね・・・・・・)

道が細い為か、この場所につくまで、二台の車が 路肩の 側溝に おちてましたよ。

((((^_^;) 県外ナンバーだった・・・・・ 


現地の トラクターが 出動して 助ける様でした。<(^ー^ι)




帰り道、大谷地沼の 木内神社からの風景・・・・(=^▽^=)
c0248067_9145232.jpg


夕方になったので・・・・ 本荘マリーナにも 寄り道・・・・ど、迫力です。
c0248067_9161128.jpg



いいね~~~~~。 美しいですね~~~。

こんなに風景のよい場所に 住んでいれることに 感謝です。


(*˘︶˘*).。.:*♡















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-05-24 09:26 | おでかけしました | Comments(0)  

<< 消しはん教室♪ 今日のワン子~‧♪ >>