まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

100均DIYで劇的リフォーム?



最近の100均はおしゃれなデザインのものも多く、見ているだけで楽しいですよね(*´艸`)


先日ダイソーでインテリアシートというものを見つけて、ちょこっとDIYをしました。


インテリアシートとは、シールのように最初から裏にノリがついているシートで
オシャレな柄を家具や家電などに貼って手軽にリメイクを楽しめる商品です。

c0248067_13331166.jpg

というのも、洗面台の鏡を取り外したらものすごい穴だらけになりまして。
目隠しのための緊急DIYでした。

なのでちょうどよいビフォー写真がなくてごめんなさい。

貼っている途中の写真。
白の木目が品切れだったので、白のレンガ調シートをチョイス!

c0248067_13401438.jpg

100均なのでシートは小さめです。(80cm×30cm)

折りたたまれて売っているため、折り目のクセが強く
ヘラで伸ばしても伸ばしても折り目が出てくるのと、

小さいシートを何枚も使うので、柄を合わせるのにちょっと苦労しましたが
なんとか完成。

貼ってもはがせるので割と大胆に作業できるのが楽しかった♪
(でも蛇口のまわりは貼らない横着ぶり)

洗面台と洗濯機が定位置にもどると、いい具合にアラも隠れました(*´艸`)

c0248067_1547521.jpg

汚れても貼替が簡単なので楽ちんです♪

最近セリアで、黒板シートなるものも見かけました!
冷蔵庫の脇とかに貼ったらオシャレだし便利でしょうね。





100均大好きタカハシでした。





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2016-05-18 10:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< アイス!アイス! 矢島DEラーメン(●`ε´●) >>