まるごと~お直し中(゚◇゚)



こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。

ただ今、工事中の現場のご紹介~!

長年つかったお風呂・・・解体中です。((((^_^;) すごい迫力です。
c0248067_22561871.jpg


階段周辺、1F~2F柱だけ残して、殆ど解体させて頂いております。
c0248067_22572181.jpg

2Fの天井を 解体した所、・・・・・まあまあ、上棟の時の「神様」がお目見えです。
c0248067_2258684.jpg

天井裏は、カビだらけ・・・・・。解体してみて、わかる事がいっぱいありますね。
c0248067_2259831.jpg

2Fも全て、解体させて頂きました。
さあ、こちらのお宅が どんな風にかわるでしょうか~~(=^▽^=)
c0248067_230423.jpg

どうぞ、お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡



まるぜんは、「まるごとリフォーム」も 大得意です!!!!!






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-04-25 08:00 | 施工例 | Comments(0)  

<< 笑顔のこころ 種まきって? >>