まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

消しゴムハンコ教室



土曜日に消しゴムハンコ教室がおこなわれました~♪


今回はお名前書きにも便利なラベルシールをつくる回。


開始してしばらく・・・

あまりにもしーんとしていたので、ちょっと心配になって様子を見に行ったところ、
みなさまものすごーーーく集中して取り組んでいらっしゃいました。

c0248067_13352026.jpg

単純作業を集中して作業すると、かえって頭の中がすっきり、リフレッシュになるようです。

c0248067_13431418.jpg

終わった後は楽しかった~~の声がたくさん聞こえました (´∀`)

よかったー♪


次回は5月20日(金)10:30~12:00

「じぶんだけの印をつくる回」

イニシャルや簡単な似顔絵やマークなど、「わたしの印」をつくります。
名前を書く代わりに子どもの洋服のタグに押したり、名刺のアクセントにも使えますよー。

c0248067_13534450.jpg

しかもしかも、当日は、できあがったものに
こんなふうにワインコルクの持ち手を付けてお渡しになります(*´艸`)

c0248067_13514386.jpg

素敵ですね~~


素材のお持込もOKです。これを掘りたいというものがおありでしたらお気軽にお持込ください。



お申し込みはまるぜん住宅設備 まで。
電話 0184-22-5269
または
メール maruzen@mail.edinet.ne.jp


みなさまのご参加お待ちしています~~(*´∪`)





☆タカハシ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2016-04-13 10:29 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)
<< 健康管理講座がありました みにくいアヒルの子 >>