まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

身近なラーメンやさん



特別なごはんもいいけれど、いつものチェーン店のラーメンもいいよ。

ということで、小さいころからおなじみのAji-Qさんのラーメン。

といっても小さいころは名前パンダラーメンでしたけども。
チェーン店ですが、実は店舗によってメニューがけっこうちがうんですね~!



肉野菜ラーメン(しお)

c0248067_16242392.jpg

パンダラーメンと言えば南蛮ラーメンですがこれもまた定番メニューですね!

わたし、ラーメンにのっている野菜が、メインの麺より大好きなんです(*´艸`)
コーンもたっぷりでうれしい♪



・・・これ、名前忘れました。

c0248067_16275443.jpg

最近はやりなのかな?濃い煮干しのラーメン。Aji-Qっぽくない!
コロコロチャーシューたっぷり。ピリ辛で濃厚でおいしかったですよ (^^)


あんかけチャーハン

c0248067_16345121.jpg

半分のサイズを頼んで、大きなお皿にのってやってきました。
びっくりよー。萬福さんもそうだけど、普通サイズだったらどうなっちゃうのでしょう。


もうラーメンにチャーハンとか餃子とか安易につけるのやめよう・・・(´・ε・`)


十年ぶりくらいに行ったけど、メニューの豊富さに目移りしちゃったので
また近々行ってみたいなー♪



フリーショップより入荷情報です
c0248067_16573869.jpg


~3/22~    エコクラフト   cocoクラフト さん



クラフトのカゴをいくつか納品してくださいました。春らしく明るい色がかわいいですよ




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2016-03-24 10:18 | ごちそう日記 | Comments(0)
<< こだわりの季節限定 sou.souコラボ! >>