まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もんのすごい大売り出し☆


お待たせいたしました!

今年も開催します、年に一度の大売り出し。

明日から3日間、春の大売り出し&店舗改装売り尽くしのWセールをします。

もんのすごい大売り出し☆_c0248067_14461035.jpg

ちらしは明日11日の朝、折り込みになります。

商品が安い、だけじゃない!まるぜんの売り出し。今回はお取替えがとってもお得。
3日間限定でうれしい下取りがつきますよー!

もんのすごい大売り出し☆_c0248067_14473066.jpg

イベントもいろいろと計画しています~。

12日(土)10:30~12:00には
platineさんの消しゴムはんこ教室が行われます。
飛び入り参加も大歓迎。春のモチーフでポチ袋をつくります。

もんのすごい大売り出し☆_c0248067_14503612.jpg

そしてそして3日間通して、堀北真希ちゃんのコマーシャルでおなじみ、
ものすごいガスコンロ、ノーリツ製プログレの調理実習をします。

もんのすごい大売り出し☆_c0248067_14512788.jpg

色んなメニューをじゃんじゃん作る予定です!
見ると、ガスコンロもこんなに変わったのね~(○゚ε゚○)!!!と驚くこと間違いなし。



毎年恒例「まるぜんの湯」コーナーでは、最新ボイラーのパワーや静かさを体感してください。

もんのすごい大売り出し☆_c0248067_1452725.jpg


手作り小物コーナー「フリーショップ」は入口近くに場所を移して営業しています。

もんのすごい大売り出し☆_c0248067_14522996.jpg

現在はこんな感じです~。手作り品を見るだけでも大歓迎ですヽ(´▽`)/
もんのすごい大売り出し☆_c0248067_14524059.jpg

人気の高い古物の販売もちょこっとありますよ。


日曜日のおひるは、社員・スタッフも1年ずっと楽しみにしている
山本さんちのおばあちゃん特製「のっちゃんのカレー」をどうぞ(*´艸`)
もんのすごい大売り出し☆_c0248067_1454491.jpg

めっちゃおいしくて、体の中からぽかぽかしてきますよー。


おやつのおもてなしや、おみやげもあります。
どうぞ、みなさまお誘いあわせの上、ぜひぜひ遊びにいらしてください!


それでは準備もラストスパート!がんばりまーす。




☆スズキ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-03-10 09:42 | お知らせ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備