オシャレキッチン


先日行ったLIXIL新商品説明会の続きです。


スパージュの展示もありました。スパージュの説明はこちらから(

鏡とか蛇口が脇によせられ、カウンターがベンチになっているタイプは、
腰かけたまま横の移動ができます!

しゃがんだり立ったりがつらくなってきても安心~(´∀`*)

そんなカウンターベンチに座りご満悦なKさん。いい笑顔(*´艸`)
c0248067_14205226.jpg

それから新しいキッチンの展示もありました~~♪

c0248067_14441782.jpg

なにこれ、すごーーくオシャレ(○゚ε゚○)

ラインがまっすぐにそろっていて、取っ手もスリム。
人造大理石の天板の厚みもスリム。

ひとつだけ細長い引出しはなんと、食器洗い機が入っているんですよー。

c0248067_14475287.jpg

見た目がうるさい操作パネルも見えなくなっています。ステキやん。


しかも、カウンターが一体型になっている~~(○゚ε゚○)

横から見ると、キッチンに挟み込まれているのがわかります。

c0248067_14493979.jpg

これは4月から発売になるリシェルの、PLATというシリーズです。

c0248067_1457286.jpg

どこもかしこも、とにかくデザイン面に特化したつくりでまるで家具のようなキッチンです!
(かっこよすぎて収納や選べるオプションが少ないけども・・・)

引き出しの中に入れるウッドトレイがかわいい。。。
c0248067_14594974.jpg

カウンターではなくダイニングテーブルと一体型のタイプもあります。

c0248067_14593395.jpg

LIXILは住まいの総合メーカーなので、なんでも作っています。
キッチンと建具や床の色のコーディネートも可能なんですよ (^^)

この素敵なキッチンがもうすこし使いやすそうになれば最高だな~~(´・ε・`)




♪フリーショップより入荷情報です♪

c0248067_1591925.jpg


~2/11~   アクセサリー   りんごほっぺ さん

ピアスとイヤリングを追加納品してくださいました。
金属アレルギーの人も安心な、樹脂金具をつかったものもありますよ^^


~2/12~  木工品   イーサインズ さん

はじめましての作家さんです。(ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/e-signs/
カフェ風インテリアにもぴったりの、アルファベットオブジェなどを納品してくださいました。
とーーてもかわいいのに、びっくりするほどプチプラです(○゚ε゚○)


ますますにぎやかになってきたフリーショップ。

今週末土曜日はsunsun手作り市場もあります~

どうぞお気軽に、遊びに来てくださいね♪




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-02-17 09:19 | 商品のご紹介 | Comments(0)  

<< 無印良品の 窓の光りがとれる「吊戸棚」 >>