窓の光りがとれる「吊戸棚」

こんにちは。 まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。

先日の日曜日、まるぜん会長(父)の 78歳のお誕生会をやりましたよ。

ごちそう持ちよりの あったか~い会・・・・・になりました。(よかった、よかった)

「おじいちゃん、長生きしてね ~~~♪♪♪」



さて、画像を整理していたら、「あらら・・・・・このキッチン、ご紹介してなかった!」

ということで、「窓」があっても、大丈夫!ちゃんと「光り」がとれますよ!という吊戸棚を
ご紹介 させて頂きます。  q(*^O^*)p   
吊戸棚は、高さ50センチタイプが ついていますが、「高くて、使いにくい」(゚ ε゚ ;)とのこと。

まずは、施工前の様子
c0248067_16595069.jpg

施工中。 まるぜんのサービス、小松さんと、渡部さんが取付しています。(^v^)V
c0248067_16455642.jpg

吊戸棚の高さが、90センチになり、らくらく手が届きます。( ^o^)ホッ=3 
c0248067_16474762.jpg

扉をあけると、はい! 普段づかいの ざるやボールが置けます。すっきりです。q(*^O^*)p
c0248067_1649152.jpg

レンジフードは、静かな 静かな トクラス「サイクロンフード」です。(うるさくな~~いのよ~♪)
幅75cm・90cmに加えて、60cmタイプもでました。(実は、我が家も、コレ買う予定で~す)
c0248067_16501774.jpg

全体的には、この通り~(゚∀゚*) みて、みて~!この仕様なら時々、レイアウトの変更もできますね♪
c0248067_16514376.jpg


小さな不満が、便利になって 嬉しい~~ (*゚▽゚*)に かわりましたよ~。

お客様の笑顔を見せて頂く度に、

リフォームのお仕事やってて よかったなあ・・・・・・って、思ってます。




感謝・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(*˘︶˘*).。.:*♡














お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2016-02-16 08:00 | 施工例 | Comments(0)  

<< オシャレキッチン 口から火がでるラーメン >>