まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

グルメ旅


先週もちらっとご紹介しましたが、初日の出クルーズへ行ったあさおかさん。

三陸、浄土ヶ浜といったら、海の幸!
食べないわけにいかないでしょう~~~


ということで、うに丼!

グルメ旅_c0248067_15453841.jpg

盛りがイイですね~ (´∀`)つぶつぶが大きくておいしそう(*´艸`)

ちょっと海をのぞくと生きているウニも手が届きそうなところにいたそうです。
超新鮮なうに丼・・・港に行かないと食べられないグルメですね、うらやましい!


それからこんなおもしろグルメも・・・


「浄土ヶ浜カレー」
グルメ旅_c0248067_1551059.jpg

確かに島っぽい盛り付け。
と、思ったら、くるっと回すともう1種類のカレーが!
グルメ旅_c0248067_1547572.jpg

2色のカレーとごはんで、海岸、小島、海をイメージしているそうです^^
グルメ旅_c0248067_15472525.jpg

たしかに3色だー。見た目も楽しいご当地グルメでした^^



☆スズキ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2016-01-14 10:44 | おでかけしました | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備