まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本場の味を本荘で



「仙台にまで行かなくても、おいしい牛タンが本荘で食べられる」と
ウワサの山里さんに行ってきました。

カダーレの裏側、お向かいです。
(カダーレの正面ってどこなんだろう??・・・ゆりぷらざ側を正面と仮定してます)


炭火焼牛タンセット(よるの部は1300円くらい)

本場の味を本荘で_c0248067_11314688.jpg

麦ごはんとテールスープがついてきます。
テールスープの塩加減が絶妙でおいしかった~~。

メインの牛タンは柔らかくって、厚みもあって、もう最高(*´艸`)

本場の味を本荘で_c0248067_11374013.jpg

牛タンってよく噛んで食べるから「お肉を食べています!」という感じがしてうれしい。
大満足でした♪


もともとは居酒屋さんだったということで、お酒や一品料理のメニューも豊富です。

こちらは、いぶりがっこ クリームチーズのせ。

本場の味を本荘で_c0248067_1138020.jpg

いぶりがっこ + クリームチーズの組み合わせ、最近のお気に入り (´∀`)

個人的にはもっとクリームチーズが多くてもいいです。
いぶりがっこは、しんねタイプより、シャキッとタイプがおすすめです。

日本酒のおつまみにぴったりです、おうちでもぜひどうぞ!



忘年会シーズンの夜ということもあり、お座敷や個室は大盛り上がりの様子でした。

牛タン定食は値段もお得なランチもやっているそうですよー♪




☆スズキ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-12-17 09:22 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備