まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

旨!煮干ラーメン♪♪



こんにちは。 まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。


あたたかい日が続いております・・・・・。

嬉しい反面、「地球・・・大丈夫?」と思う今日この頃・・・・。((((^_^;)


先週土曜日は、当ショップ2Fにて SUNSUN手作り市場が行われました。

関係者の皆々様・・・大変 お疲れ様でございました。 (=^▽^=)


私は、例によって 土日かけて 福島へ。

社長は、先週も、土日 福島 ・・・・・・・。


どの道を 通れば、早いか!!! 熟知いたしております。

私は、山道のぐるぐるに 酔ってしまい・・・・ 死にそうになりました (o´Å`)=з




さて、今日は、 ラーメンネタで・・・・。 

「社長のラーメン紀行~~~!!」 (*^3^*)~☆


こちらは、大仙市の 自家製麺「佐藤」さんの「煮干ラーメン」です。インパクトあるでしょ。
c0248067_9142628.jpg

こちらは、肉出汁ラーメン(大盛り)・・・・ 私、そんな~ 大盛りなんて 食べてませんよ~。
c0248067_91451100.jpg


麺は、自家製細 ストレート麺です。

パツパツで、一本 「線」が 通ったような コシが あります。

おいし~~い麺です。 (๑´ڡ`๑)

スープは、 「香り」から、すでに ウマイ事が伝わり、

口いっぱ~~~いに 「ニボシ」の 味わいが 広がります。


煮干しの 魚臭さや ほろ苦さも含めて 旨味に 繋がる感じ・・・・。

かなり個性!そして おいしい~~~ですよ。



それでは、本日の ラーメンレポート。   お・し・ま・い。 






お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2015-12-14 09:38 | ごちそう日記 | Comments(0)
<< ハタハタ~うじゃうじゃ♪ 雨樋 VS 葉っぱ?? >>