まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

安心して下さい。食べ切りましたよ。

先週末、食べ盛りの子供たちを連れて萬福さんに行って来ました。

その日の子供たちの体調は、兄:家から出る直前「腹、いてぇ~」
弟:連休明けの火曜日に腹痛のため学校を休み病院へ。只今、服薬中

こんなことで、あのボリュームに太刀打ちできるのか!?


メニューを見て迷うことなく、兄:エビチリ定食、弟:からあげ定食に決定。

私は、単品ラーメン。
だって、定食完食は無理ですから~~

定食に普通盛のラーメン付いてくるのです!!

定食のラーメンは、台湾ラーメンに決まっていると思っていたのですが、
醤油、塩、豚骨、台湾ラーメンから選べるようになっていました。


そして、いつものように 子供たちから写真撮影禁止令が出ました。

でも、あきらめない私。

エビチリ定食。
c0248067_8264328.jpg

大根サラダ、春巻き、杏仁豆腐も付いています。

からあげ定食は、揚げるのに時間がかかるのか少々遅れて運ばれてきました。

「からあげ定食です。」

チラッと見た瞬間、横にお店の人がいるにもかかわらず「ブッ!!」
噴き出して、笑いが止まらなくなりました。

(何だ、このからあげの山は~??)

げんこつより大きいからあげが4個、お皿の上に山積みになっていました。
c0248067_8272662.jpg

弟2.5個、兄1個、私0.5個食べて完食!!

あれだけ大きなお肉をカラッと揚げることができるなんて、
プロの技ですね。

もちろん、味も良かったですよ。


以前、女子会で120分飲み食べ放題 ¥3,000のビックリ価格の
コースを利用したことがあったのですが、このコースまだ やっていました。

150分は、¥3,500です。


ムショーに食べたくなったら 萬福さん を思い出して!!




W.Yamamoto


















お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2015-12-04 09:00 | ごちそう日記 | Comments(1)
Commented by さらパパ at 2015-12-05 08:47 x
おはようございます。
台湾ラーメン屋さんは安くてボリュームがあって大好きです。

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
<< ランチ♪ランチ♪ 手作り市場のお知らせ >>