まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東由利フランス鴨&ワインパーティー

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



先週金曜日、東由利で、

フランス鴨&ワインパーティがありました。


メニューは、 d(*^v^*)bヤッタネェ♪ ↓ ↓ ↓

フランス鴨コンフィ・フランス鴨ロースくんせい・ロースハム・

フランス鴨味噌ロースト・アイスプラント・フランス鴨らんらんパン・

フランス鴨寿司・フランス鴨絹さやうどん・フランス鴨つくね焼き・フルーツ

と、フランス鴨づくし・・・・・!!!(豪華です!( ,,-` 。´-)ホォー)


東由利フランス鴨&ワインパーティー_c0248067_23114978.jpg

東由利フランス鴨&ワインパーティー_c0248067_23143436.jpg


東由利フランス鴨&ワインパーティー_c0248067_2314525.jpg

東由利フランス鴨&ワインパーティー_c0248067_23151241.jpg


個人的に、一番おいしかったのは、「フランス鴨のお寿司」でした。

ホント・・・・ 「感動」の世界です。


このフランス鴨・・・・・ 「満点青空レストラン」で昨年のクリスマスの時期に

紹介されてから ・・・・ 何と、注文が じゃんじゃん だそうです ・・・・

フル生産の状況だそうで・・・・。(((すごいですね!テレビの力って)))


東由利発・・・・・ 旨いもの!!! よかった、よかった ヽ(;▽;)ノ



お手つだいのスタッフは、若い方が多かったので、聞いてみた所、

「フランス鴨」に関わっている方々だそうで・・・・・それも又、力強くって。

何だか 輝き みたいなものを感じました!!!(u_u*)ホ゜ッ




頑張ってー ひがしゆり~~~!!!









お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2015-11-24 08:00 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備