ボイラーのおはなし

こんにちは。まるぜんのリフォームショップ☆ おがさわらです。



紅葉も おわり、いよいよ 冬の準備! と思っていた矢先、

 「冬タイヤ・・・・・ もう、つるつる ですよ~~」  (^◇^)

いつもの スタンドさんから、愛があふれる お声かけ ・・・・・



しぶしぶ・・・・

「はい、よろしく お願いしま~~す」 と 言った所、

「じゃあ、安いやつ つけときますね ・・・・・・」   だって。  (゚ ε゚ ;)~♪


値段のコト、一つも 注文つけてないんだけど、

「 安心してください!!わかってますよ~~(^v^)V 」 みたいな調子・・・・・・)


まあ、いっかぁ~~~~~~~  ((((^_^;) わたし、安全運転だしね。




話は、かわりまして、まるぜんでは、12月位から、 


「ボイラー修理」が劇的に増えます



古いボイラーも、 (人間とおなじで・・・・・) 冬は こたえるらしく ・・・・ …>_<…

故障がおきるのは、 「冬」 なんですよね ・・・・。

それでも、だまし、だまし 使う方法も あるのですが、



何故か、年末 12月30日!31日! この日の夜に、「限界」を 向かえるボイラーが 

毎年ありまして ・・・・・・



会社がおわっても、社長だけは、事務所で、山の様な書類を片付けしておりまして、

そんな時、  やっぱり 鳴るんです。  


電話が・・・・・・・



「ボイラー壊れました!! 」 

社長は、大変だ!とばかりに・・・・・・・ とにもかくにも 駆けつけています。




これは、実は、我が家(わが社)の 伝統です。




現会長が 社長だった時も、 年末12月31日の 夜8時すぎ・・・・・・・

「今年もご苦労様でした!!」と、乾杯しようとした矢先、

電話がなる・・・・・・・・・・・・・


 「まるぜんさんの自宅ですか? ボイラー壊れたんですけど・・・・」



雪の中、父(会長)も、

こうやって 毎年の様に、駆けつけてたっけなぁ・・・・・・・・・




感謝

ღ˘◡˘ற♡.。oO



*ボイラーの「無料安全点検」しています。当ショップから お買上げ以外の方も大丈夫です。

 いざというとき困らない様に、「備えるコト」 おすすめします ((((^_^;)


まるぜんはボイラー修理)))) 得意です!



*ご注意:社長はボイラー直せません <(^ー^ι)





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-11-17 10:25 | 日々のこと | Comments(0)  

<< あまった皮で? お客様からのメッセージ >>