あったか~い&入荷情報



本格的に寒くなってきましたね。
そろそろあったかセーターやコートを着始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

おうちだってあったかいセーターがほしい!
でもさすがに外側に着せることはできないので、インナーを着せましょう。

例えるなら、おうち版のヒートテック、それも極暖のほうです (^^)


ヒートテック・・・断熱材のお話です。今回使う断熱材は、吹付タイプ。

c0248067_15293091.jpg

ガンでシューッと吹きつけていくと、みるみるうちに断熱材が膨らんでもこもこになるのです。

c0248067_15295833.jpg

おもしろーーい(*´艸`)
そして、吹付けタイプは隙間ができないため、よりしっかり断熱してくれます。

吹付前はこんな感じだったところが・・・
c0248067_15301730.jpg

吹付後。真っ白!もっこもこになりました!!
c0248067_15303360.jpg

ちなみにこの施工やさん、シロアリ防除もしてくれますよー。
安心安全15年保証付き。って背中に書いてます^^

c0248067_15304746.jpg

幸せいっぱいのM様ご家族・・・この冬をあたたかく過ごせますように (´∀`)
このたびは素敵なリフォームのお手伝いさせていただき、ありがとうございました。



きのうは11月11日。
ポッキー&プリッツの日だね~と、顔を合わすたびに言ってたらTDSさんが買ってくれました。
踊ってくれなかったけど。。。シェアハピ??

久しぶりに食べたらトマト感アップしてておいしかった(*´艸`)
c0248067_15345950.jpg

ということで、入荷情報です!


~11/10~  布小物   コットン・リリ さん

あたたか素材のエプロンや、大人の女性用おしゃれガーゼマスクをたくさん持ってきてくれました^^
ガーゼマスクは寝るときも苦しくなくてノドの保湿が気になるとき重宝しますよ~♪


~11/11~   布小物   みみかちゃん さん

パッチワーク小物と、B5サイズの秋色手提げバッグを持ってきてくれました^^
手提げバッグは畳んで持ち歩けるので、ちょっとしたお買い物にもピッタリですよ。




☆スズキ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

お問い合わせはメールでも♪ maruzen@mail.edinet.ne.jp

Facebookもやってます♪

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2015-11-12 10:03 | 施工例 | Comments(0)  

<< 空前のブームに乗る!? ももとせさん >>